ピボットの「買い替え」ならこのお店 2017年度 ハーネススロコンの購入ならココのお店です スロットルコントローラーの購入後レビュー |

アクセルレスポンスは!最高です。。知人に頼まれて注文です。

コチラです!

2017年10月06日 ランキング上位商品↑

ピボット スロットル コントローラー ハーネス スロコンPIVOT ピボット 3-drive・COMPACT スロットルコントローラー 車種別専用ハーネスセット THC (スロコン)

詳しくはこちら b y 楽 天

SP7モードの加速が気持ちいいです。念願のスロコンやっと購入できました。この部分のコントロールを変えてくれる為!スキッとした発進が可能になります。今回はセットでお得に買えたので大助かりです。単品で買うよりこのセットはお徳です。アクセル操作に対してリニアに反応するようになりました。排気量が大きいエンジンの車を運転している感じです。いつも!SP7で走っていますが!燃費は!特に変化は見られません。CVTのもっさり感が!無くなり感動ものです。専用ハーネスで、取り付けは本当に簡単です。取り付けも簡単で、誰でも出来ると、思います。機能については、ecoモードとスポーツモードの違いが明らかに体感できるので運転が楽しいです。18年ぶりの新車がハイブリッド車になりましたが!どうしてもアクセルを踏んだ際のCPUからのスロットルコントロール状態が許せず!この製品を知り早速取付け!スポーツモードにて使用し!ゼロ発進時のアクセル感度良さに驚いています。取りつけは専用ハーネスで簡単に取りつけできました。人に頼まれて注文したのですが、すぐ届き本人も大喜びで、次の日にすぐ取り付けてもらいにいってました。取説通りに取り付ければ!簡単に取り付け出来ます。ナイスなアイテムです!!!Pivotのスロコンは簡単でとても便利です。通常はSP3で利用しておりますが、デイズには効果ばつぐんです!取り付けも簡単なので、誰でもつけられるのではないでしょうか。自分では良く分からないのですが!たぶん何も言ってこないところをみると良かったのだろうと思います。そして、アクセルの改善感は良い。また、アクセル開度も表示されるので、ハンドル越しに画面を見るには、1cmぐらいの台の上に乗せて設置する必要があります。燃費が今後どうなるのか楽しみです。タントエグゼターボに取付しました。サイズもちょうどよくプリウスαのお決まりの場所に固定しました。とても良いと思いますので、☆5。昔から電装系はpivotばかり使っていましたので信頼度はありますね!というのも故障した事が一度も無く安定しています。コンパクトで性能が良く、出だしのモタつき解消にバツグンです本日取り付けました。今年の2月に納車されたアクアGsに取り付けました、作業時間は約15分位で非常に取り付けが簡単でした、走らせた感じはビックリするくらいの加速感で、取り付けて良かったと実感しました、出だしだけでもこれだけ変わればと思いました、セーフティセンスが着いているので心配でしたが問題ないようです。車の走りも取り付け後は全然違うみたいで、満足してました。まぁ色々あるでしょうが、このブランドは間違いないでしょう。効果もすぐに体感できます。燃費が悪くなるのは自分の責任なので星は変えません。SP7だとグイグイです!!! 通常はSP3くらいで十分です。オススメです!レヴォーグに取り付けました。この製品が悪いわけでは無いのでどうしようもないのですが、やはり根本的にCPUから書き換えないと発進時の微妙なモッサリ感は治らないと思います。いろいろ調べていたら、本製品が良いというレビューを見たので藁にでもすがる思いで購入しました。スグレモノですので!お薦めします。まぁオススメの商品ですね。燃費が良いハイブリッドは発進時にアクセル開度をコントロールをしている為、モサっとした発進になります。なれたら常時SP3〜5ぐらいで使用すると思います。取付けはほぼ「 ポン付け 」で終わります。スバルのCVT車に乗っています。 取付も簡単だし、不具合もありません。SP7で、試したところ劇的な変化でした。SP3か4ぐらいが!私には最もスムースに感じられましたが!色々と試してみようと思います。スロットル開度も表示されるのでエコ運転にも繋がります。体感できました。ハイブリッド車にお乗りで発進時に不満のある方は!ぜひ試してみてください。OBDから電源を取るために、別途4つ又コードも購入し、レーダーと併用も問題なくできました。アクセルを踏んで直ぐに出て行かないストレスから解放されました。取り付け後は、アクセルレスポンスが劇的に変わりました!ストレス無く、また運転が楽しくなりそうです(^^)デイズはかなり加速に不満があり、家の周りは坂だらけでストレスのたまる運転が必要でした。取付も30分かかりません。