アイリスオーヤマの値段~!トラック

このシートの素材は!キャンピングシートの少し厚めの素材でした。シートだけ買った気分で残念です本来トラックの荷台カバーシートですが!キャンバス製のオーニングが劣化して破損しましたので!本品と交換しました。サイズはあまり気にしない使い方なので・・・・・・・・・。

コチラです♪

2017年10月06日 ランキング上位商品↑

トラック アイリスオーヤマ送料無料 軽トラックシート≪幅170×奥行き230cm≫♯2500 BT25-1824 家具 アイリスオーヤマ 【防水】

詳しくはこちら b y 楽 天

テント地ではないです。価格相応、付属のゴムが厚くて伸びが悪い、タイヤチューブを切って使用した方が良さそうです。走行中には使用しないので、破れたらまた購入します。近隣のホムセンみても緑ばかりでシルバーがなかったので注文させていただきました。よくトラック業者等で使用されているシートとは別物です。生地は値段相応と思いますがハトメの位置は明らかにおかしいですね。ハトメの数を増やして取り付けました。軽くて使いやすいし!値段も安い。ゴムが劣化していたのでゴムは使えませんでした。東屋のように夏場は土がある場所を開放するのですが、雨が降ると大変なので購入しました。これから使ってみるので、機能的には後程書き直します。常に使う物でもないので、そんなに耐久性も期待しません。お安かったのでポチってみました。きっちり荷台を隠すのは難しいです。使い方はトラックの荷台カバーではなく!カーポートの屋根を少し広めて傘をささずに歩行しやすいようにするため。ハトメの位置が致命的にあわないので、追加で穴をあけないと使い物になりません。。防水にもなっており遮光も適度で、役に立っています。防水ですので農作業一般にも使用しています。野外でペットのリクガメを飼っています。リピートする予定です。とても安くて良かった、ゴムバンドもセットでとても便利です。生地のアップ写真などあれば参考になると思いました。この価格でしたら十分なものです。もうちょっと強かったら良かったです。以前も同じく購入してバッチリ防水ができたのでまた買いました!生地が薄いですが価格からしては良いとバンドも別売りではなく付属しているので思います。後は耐久性だけど!そんなに期待せずに買い換えればいいかな。届いてびっくり!!想像していたシートと違いすぎでした。低価格ですがしっかりしています。適当でしょう、ハトメ自体ないところもあります。耐久性がどれくらいあるのかはこれからです。でも!加工して使うと考えてもかなりお買い得だと思います。(こちらも後程Upします)アイリスオーヤマというブランドを信じて買ってしまった感じです。ゴムがすぐ切れました。使えない事はないですがね。耐久性はわかりませんが、1年ぐらい持てば良いと考えています。見た目はブルーシートのグリーン(シルバーは売り切れだったので)バージョン…。以前ホームセンターで購入したものより若干薄いように感じました。