レシーバーの値段!パケットアダプタのおすすめ「人気ショップ」ならコチラ~!

取付ると認識し!すぐに使えました。W10のOSですがしっかり作動して活躍中です。感度は!class2(10m)より!やや良い気持がするぐらいですが!感度はアナログ部品なので個体差もあるでしょう。

いまオススメの商品!

2017年03月29日 ランキング上位商品↑

アダプタ レシーバー パケットBluetooth 4.0 USB アダプタ レシーバー Windows10/8/7/Vista対応(Macに非対応)ゆうパケットで送料無料 ◇ALW-BT-040

詳しくはこちら b y 楽 天

その他、機器との相性も良く買って満足です。Win10Pro64bitで!とりあえず問題なく使用できています。。マッチングさせる機器が此れが多い!だいたいもの物が此れ一つで繋がるようです。ドライバーソフトをアンインストールするだけでなく、コントロールパネルのデバイスとプリンタの中の関連情報など、一連のものを削除したほうが良いと思います。職場でSkypeを使用することが増えてきたので、職場PC用にもうひとつ追加購入しようかなと思っているところです。タブレット用に購入したBluetoothマウスがかなり大きく持ち運びに難点があったのでノート用に転用するためにこのアダプタレシーバーを購入しました。キーボードとスピーカー!ヘッドセットで使用しています。windows10で使えましたので再購入予定です。ノートパソコンにBluetoothを装着したくて購入しました。以前!使っていたアダプターのペアリング情報などが残っていると!CSRのドライバーソフトは不安定なようです。ワイヤレスイヤホンとの同期用に購入。CSRにはよくあることらしいので、音質をあきらめPnPでインストールされるものに戻しました。Windows10ですが!USBポートに挿すだけで認識され使用可能になりました。CSRのドライバーソフトは、以上のことなど、その他でちょっとまだこなれていない感じがして、信用出来ないのでアンインストールしたまま、標準ドライバーで動かしています。Windows10対応を探していました。昔購入した2.0バージョンを使っていましたがコレに差し替えました。有難うございました。繋ぎたい器具とのマッチング!登録が必要だとは!でもです。Windows10に更新した方は!注意して下さい。デバイスとのペアリングも問題なく終わり今も快適に使えています。下位互換性有り+使用中ブルー点滅!使い勝手が良くオススメです。今後、スピーカーやマウス等のワイヤレス機器に繋げられたら少し邪魔になる線(コード)がなくなりスッキリすると考えてます。この値段なら安いですね。その状態であると!アダプターの接続だけであっさりWindowsの標準ドライバーで作動します。「とりあえず」なのは、付属スタックがCSRなのですが、これを使用したとたんにキーボードが使えなくなりました。ワイヤレスヘッドホンにも無事接続もできました。あとは耐久性です。今PCの横に着けたままのマウスの受信部よりも少々と言うか二倍程突起部分が・・ミニCDでのドライバー挿入後、PCに取り付け・・不覚でした付ければ繋がるとばかり、違いました。オススメです。